さえない一日の終わりに腕立てを!

主にプロレスと何かについて語るブログ by kento

ミリオン・マイルズ・アウェイ

携帯から更新。さて、いまは九州に向かう新幹線に乗っています。いまのぼくの心模様を映しているのでしょうか。窓から見える田園風景はどことなくうす汚れていて、ほの暗い灰色に染まっているようにみえます。と、思ったら単に窓がシミだらけで、今日の天気が曇りなだけでした。

f:id:kknt:20131206123428j:plain


明日が試験日なので、前泊日である今日は中州や天神を観光したいとおもっています。同じく一人旅の女の子と偶然意気投合するなんてことを夢想しつつ、今日の夕飯を考えております。なんにせよめっちゃ楽しみです。あ、いま広島の福山駅につきました。かつて友達と観光にいったものの結局駅前のパチンコで時間を潰した思い出の地です。

いまの心境は、希望に満ち満ちているわけでも、不安感にさいなまれているわけでもなく、それらが上手くバランスを保ちつついい緊張感となってぼくの心をつつんでいる感じです。とても健全なようにおもいます。昨日から筋肉タラちゃんとなったぼくは、まだ見ぬ大海にむけて少しずつ泳ぎはじめマスー。

お前もタラちゃんにしてやろうか!!