さえない一日の終わりに腕立てを!

主にプロレスと何かについて語るブログ by kento

さよならベイビー

日記始めます!なぜなら会社辞めたからです!

 

会社を辞めるにあたって、現在住んでいる大阪の地を離れることになりました。今日は関西に住んでいる大学時代の友人に送別会を開いてもらいました。

僕は新卒で入った会社に約4年間勤め、今年で26歳になりました。しかし会社ではどうも自分の力をうまく発揮できず、鬱々悶々とした日々を過ごしていました。

 

そこで、今年の梅雨ごろだったでしょうか。ぼくはプロレスラーになることを決意しました。

 

12月の頭に、とあるプロレス団体に入門テストを受けに行きます。今日来てくれたみんなは、僕の今後の生活に必要であろうというものをそれぞれ考えてくれたようで、高めのプロテインや給水性の優れたタオルなど、僕にとって非常にありがたい送別の品をいただきました。

もつべきものは友です。ピンチのときには特にそうおもいます。

僕自身はこれまで、なにかそういうものを軽視して、ただ漫然と、日々と格闘してきたようにおもいますが、それでもまわりには自分を気遣ってくれる人がいるのだと再認識しました。

ブログを書くことを勧めてくれたのもみんなでした。このブログを書いていくことが、今後の自分にとってよいことをもたらしてくれるかもしれません。あと書いてておもったのですが、mixiやってたころをおもいだしています!

 

みなさま今日はほんとうにありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

あっ、送別の品をうっかり忘れるような人がいなくて本当によかったです!^^